西鉄バスのラッピングバス画像

2008年03月20日

西鉄バスラッピングバスが増えてにぎやかになりました。

ラッピングバスというと広告を印刷したフィルムでバスを包む=ラッピングするもので、基本的に宣伝ですが華やかで楽しいデザインのものが多いです。

西鉄バスのホームページではラッピングバス大特集として22台のデザインを公開しています。
公開されているのは現在以下の通り(2008年3月現在)

福岡市緑化フェア
マリンワールド海の中道
TVQ
キャナルシティ博多
JAバンク
九州電力(QTネット)
NTTドコモ
オーストラリア航空
読売新聞
福岡市動植物園(黄・赤)      
ソフトバンク(ホークス)
東京リーガルマインド(LEC大学)  
スペースワールド
TNC
KBC
FBS
ディックスクロキ
積水ハウス  
トリアス久山


個人的にはマリンワールドなんか良いかなと思いますが
NTTドコモのドコモダケバスとかKBCのドラえもんバスなんかは子供にも人気でしょうね。
広告ですから契約更新されるとこのページからも画像が消えてしまうかもしれません。
気になる人は早めに見ておきましょう。 


同じカテゴリー(西鉄バス 画像)の記事画像
西鉄バスはスマートループに
同じカテゴリー(西鉄バス 画像)の記事
 西鉄バスはスマートループに (2008-05-10 19:10)
 西鉄バスの画像を探す (2008-02-22 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。